Zapping blog ~世に唱えるリレーブログ~

オモシロメンバーによる、リレーブログです。住んでる場所も、生い立ちもバラバラ。blogでつながったキセキ。ザッピングをするように、眺めてください。

自己紹介(4人目)

人シリーズで続いているので、私もそれを踏襲いたします。

一言で表すならば、私は「引き寄せの人」かなと。
皆様、言霊って信じますか?スピリチュアルなことを言うつもりはございませんが、、、This is the truth…
f:id:zappingstorejapan:20161112110139j:plain

振り返れば私の人生「引き寄せ」だな~と。

「ああ、こういう事してみたい。」
「いつかこんな仕事がしたい。」
「あんな人と出会いたい。」
「こんなもの欲しいなあ。」

口に出して生きて参りました。強く願って、そして、大概叶っています。
むしろあちら様から転がり込んできていると言っても過言ではない。
したいことがあるのに、言わないなんて、勿体ない!

で、今回のブログのお話も頂戴した、と。みんなで楽しく、でも社会にガツンと影響与えたい、です。

前置きが長くなりましたが、「引き寄せ」の私は現在人事のお仕事をしております。
人間大好き。いい人引き寄せたい!
f:id:zappingstorejapan:20161112110221j:plain

もちろん、このお仕事も言霊で引き寄せました。7年越しで!(あ、年齢ばれる!)
営業からの人事。
一人で人事。
四苦八苦の数年からの、まだ四苦八苦です。
ステージに見合った苦労をも引き寄せます。

でもやっぱりここは「引き寄せの人」気付いたら随分上の上司に、人事スペシャリスト採用成功。やはり持ってますね、私。

引き寄せ体質なので、時々とんでもないモノも引き寄せます。
f:id:zappingstorejapan:20161112110247g:plain

そんなものも含めて、人生楽しんだもの勝ち!

願えば叶う、ですね。

ということで、皆様ここはひとつ、宜しくお願いいたします。


Zapping Blog 2016.11.7 by 引き寄せ